クラブメッドカビラ旅行記完成!

 子連れで行ったクラブメッドカビラ旅行記が完成。少し前からアップはしていたけど、誤字脱字等細かくなおしていたりしてとりあえず完了かな。

 このブログはアドレス的にクラブメッドへ行こう!の一部で、レポーターとして当選したサイトは育児サイト7月生まれの育児なので、このブログは一切関係なし。

 クラブメッドへ行こう!でレポーターとして行かせてもらえたら、よかったなって思っていたけど、クラブメッドへ興味を持った人がみるサイトだから、逆にそうじゃないサイトの方が、知らない人がより多く、クラブメッドっていうホテルがあるのねーって知ることができていいんだわって今さら思う。

 でもまあ今までずーっとクラブメッドからは無償で、クラブメッドの宣伝をしてきた私としては、クラブメッドからお礼のご褒美をもらった気分。

 で、旅行記は両方に掲載。

 7月生まれの育児版 子連れクラブメッドカビラ旅行記

 クラブメッドへ行こう!版 子連れクラブメッドカビラ旅行記

 スポンサーの都合でリンクが違うけど、内容自体はほとんど一緒。まとめ記事が少々違うだけ。深い意味はないけど。アップ前にだんなさまにチェックしてもらったら、「だんなさまはお昼寝」でしか登場しないじゃんって。基本的に一緒にいるから、そのときはれっくんの事ばかりで、お昼寝で私から離れる時に名前が出る感じなのよね。

 先日、れっくんの習い事の先生が、クラブメッドを調べていてクラブメッドへ行こう!を見てくれたとのこと。私とは知らずに見ていて、れっくん?みくちゃん?ってびっくりしたとのこと。バリとプーケットどっちがいい?なんて話で盛り上がって楽しかった。あまり周りで行ったことある人が少ないんだけど、行ったことあるっていうだけでなんか結束が強まった気がするのよね。

 今回はレポーターとして選んでもらえてほんとよかった!大感謝。子連れで行くには最適だし、私のレポを読んで行ってみたいなって思う人がいたらうれしいな。

クラブメッドカビラ3月までのお得プランあり

クラブメッドサホロ(北海道)ゴンドラ&リフト、スクールも込み。
 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク