子連れクラブメッド他

クラブメッド航空券60円キャンペーン予約(追記有り)

 クラブメッドは2010年に60周年ということで、往復の航空券が60円!のキャンペーンが。各バカンス村先着200名。今日の10時から受け付け開始。電話予約のみ0088-21-7008 詳しくはこちら

 バリとプーケットは往復航空運賃60円+宿泊代金(5泊以上が適用)+往復送迎代金+燃油サーチャージ+国内空港使用税。

 対象期間:2010.1/3~3/31宿泊開始まで(最終宿泊日は4/13)※対象除外日:2010.2/13~18を含むご宿泊

 海外行きたかったけど、4歳からの対象でれっくんが対象外だったのでカビラを予約。朝10時に電話したらあっさりつながった。告知が出たのが先週とすごく急だったのであまり知られていないのかなと思って、今このブログを書くためにもう一度ホームページを確認したら、カビラ(石垣島)とサホロ(北海道)はもう告知が消えていたので売り切れたみたい。

 宿泊数が多いのでなかなか難しいかもしれないけど、春休みでも対象のでオススメ。昨日書こうと思っていて遅くなっちゃってごめんなさい。

 で、申し込んだ後によくよく考えて安いのか?って事に。

 1泊23,000円×4泊(航空券60円は4泊以上が対象)と、航空券60円と、空港往復送迎4000円(乗らなくても絶対払わないといけないんだって)で、4泊5日96,060円なり。

 楽天トラベルのクラブメッドカビラで予約すると1泊11,500円と半額。4泊で46,000円も安くなる。そのお金で航空券が取れればそっちの方が安いよね。JALの正規のでみたら早割等で46,600円。ほぼ一緒。格安航空券だともっと安いのかもしれないけど、あまり先のは取れないし、よくわからないからまあいいかって。

 でもでもツアーで頼むと150,000円なり。これは高いわー。ツアーで頼むのも考えものね。でもそれにしても楽天トラベル安すぎじゃなくて??楽天トラベルサホロ(北海道)も半額プランあり。

 もし今度行くなら考えよっと。今までなんとなく気にしていなかったマイルをちゃんと貯めようと今回JALカード作成。だんなさまと私と家族カードにしようかと思ったけど、別々の方がボーナスマイルもついてお得とのことで1枚ずつ。昔よく海外行ってた頃はフライトマイルだけで結構たまっていたけど、最近はそこまで乗らないしって思っていたけど、カードで買い物するものが確実に増えているし、マイルで毎年旅行に行けるようになるといいなー。そしたら楽天トラベル大活躍なんだけど、そのころまでこのお得があるかな。

 でただいまマイルの研究中。今度アメトークでマイレージ芸人っていうのをやるかもって言ってたんだけど、ぜひやって欲しいなって思っていたら、それをするとマイルを貯める人が増えて航空券が取りづらくなるとか。うーん。とりあえず自力で情報収集しよっと。マイルに関してはまた改めて書くね。

-子連れクラブメッド他

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5