クラブメッドのビデオ発見!

 6年前にクラブメッドカビラに行った時に、ビデオ撮って編集してもらったテープがあったはずと思って探したら発見。

 でもどうしても再生するとテープがまっすぐ巻いてくれなくて、すぐに見れなくなっちゃうの。早送りしてまた再生すると見れるんだけどまたすぐダメ。残念。でもちょっとだけ夕食時にKさんのお誕生日祝いしているところが見れてうれしかたわ。

091119_013044.JPG
 それとは別に「こんなバカンス、ほかにない、Club Med」っていうクラブメッド全バカンス村紹介ビデオも出てきた。公式のもの。どこでもらったのかあまり記憶がないんだけど。全バカンス村とはいえ、当時日本からツアーが出ていたところのみだけど、新婚旅行で行ったモルディブファルフルコシとか今はもうないので、なんだか貴重な映像。懐かしかったー。

 料理とか見て、れっくんと「ケーキいっぱい!」「おいしそう」なんて盛り上がった。早く食べたーい。れっくんに「もう帰りたくないねー」なんて言われた。私がカビラ行ったら帰りたくないわーなんて散々言ってたから。ほんと帰りたくないと思うわ。

 5年ぶりに行くんだけど、この5年何で行かなかったんだろう、もったいなかったーなんて思っちゃった。これからは1年に1回は行きたいな。来年の目標は子連れ海外デビューにしよっと。

 それにしても久しぶりにビデオの映像とか見たら、画像の汚さにびっくり。すっかりデジタルを見慣れてしまったのね。以前はこれで平気だったのにな。

091117_084708.JPG
 クラブメッドオリジナルデザインのTシャツも結構持ってたりする。買ったものではなくて、G.Mパーティー(最近ないね・・)でもらったものだけど、デザインいまいちで使い道なかったりして、行くときに持って行くにもいまいちだし。衣替えすると毎回出てくるんだけど捨てるに捨てられず。パジャマにするかな。

 行く前からすっかりクラブメッド酔いな私。沖縄がどうとかよりもクラブメッドに行けるのがうれしかったりするし。でも前回行った時は、やっぱり日本より海外のクラブメッドの方がいいわって印象で、自分からカビラに行くことはないかなって。私の中では、今回それが払拭されることを期待。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. eye より:

    メッドTシャツ、我が家ではパジャマになってます。カニに行ったときは夫婦でお揃い着てましたが・・・(苦笑)今度は子供とお揃いができるように買ってしまいました。

  2. kumiko より:

    クラブメッドなら夫婦で着るのいいかもー。
    でもうちはドレスコードさえ気にしないのでたぶん無理ですが。
    国内だと着てる人も少ないだろうし勇気がないです・・。
    お気に入りのもあったんですけど、それだけどこにいったのやら・・。
    やっぱパジャマ行きですね。