おいしいもの・ビタントニオプレミアムセット

焼きドーナツができちゃうビタントニオプレミアムセット2010を予約

 数年前から気になっていたビタントニオプレミアムセット。12月に発売される2010バージョンは待ったかいあって、私の希望をすべてかなえてくれそうなセットに。なので早速予約。とっても楽しみ。楽天で最安値をチェック

 ビタントニオプレミアムセットは毎年12月に発売されるワッフル&ホットサンドベーカーの限定品。プレートを変えるだけで、様々なものが作れるの。このプレートもプレミアムセットの発売に合わせて新しいものが発売され、標準は本体とプレート3セット付き。

 本体カラーも毎年変わって2010は赤。色も好み。2008はピンクだったけど、それを買いそびれて、2009は茶色。ほんと買おうか悩んでいたんだけど、茶色がどうも気に入らず。それにホットサンドプレートがついてなかったし。

 プレミアムセットじゃなくても普段から販売(白と黒があり)しているんだけど、つい最近本体がリニューアル。プレートが温まったかわかるお知らせランプが見やすくなり、コードが本体に巻き付けてすっきり。そして一番いいのは、以前はプレートの左右が少し本体から出ていて、触ると危なかったんだけど、すべて本体におさまるように。子供と一緒に作るにはうれしい。

 そしてそして新しいプレートは、今年は流行の焼きドーナツが作れるドーナツプレート!!


 かわいいでしょ。フレンチクルーラーみたいなのも作れちゃう。焼きドーナツメーカーを買おうと思っていたところだったから、とってもラッキー。買わなくてよかったわ。

  
 プレミアムセットは本体と、ホットサンドプレートそして、ワッフルプレートとドーナツプレートがセットで12600円。

 私が予約したピエディ・ヌーディというお店はパニーニプレートもおまけでついてくるの。


 焼き野菜なんかもできちゃうんだって。いまいち野菜を食べないれっくんもこれなら食べてくれるかも。余分にプレートがいらない人は9980円とかでも売ってるよ。楽天で最安値をチェック

 それに私はやっぱりこれがはずせなくて鯛焼きプレートを追加注文。


 白い鯛焼きなんかも作っちゃおっと。ちなみにTOOL&MEALというお店では鯛焼きプレートがおまけ。【シーエスワン】楽天市場店というお店ではタルトプレートがついてくるの。全8種プレート付きを販売しているお店もあるよ。

 でこれをれっくんのクリスマスプレゼントにすることに。電車系のおもちゃを最近もらったりもしたし、これといって買ってあげたいおもちゃもなく・・。ドーナツ&鯛焼き好きなれっくんに見せて、サンタさんの話をしたらノリノリ。サンタさんがここに置いてくれるんだよって言ったら、ここじゃなくてココって場所まで指定された。来年くらいは自分が欲しいものをきちんと言うだろうし、今年は私が欲しいものでということで。届いても25日までお預けになっちゃうけど我慢だわ。


焼きドーナツとワッフルのおうちカフェレシピ
 これはオススメレシピ本。違うメーカーのドーナツ機やワッフル機のものだけど、レシピだけ使えるし。イチゴミルクドーナツとか楽しみ。

 欲しい人はタダでもらえちゃうこちらもチェック!ビタントニオプレミアムセットプレゼント12月31日締め切り。

-おいしいもの・ビタントニオプレミアムセット

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5