パソコンのコト

久しぶりにプレゼント企画

 ブログのカウンタ、今年の1月につけたものだけど、10万ヒットも超えてた。私も他の人のブログを、何かで検索して1記事だけ読んで終了したり、他の記事も読んだり、毎日チェックするようになったり、そのときに応じてだけど、更新してあるかなって楽しみにしていたり。そんな風に私のブログも楽しんでもらえてたらうれしいな。

 もうすぐ行くクラブメッド旅行は、旅行前と後にレポートを書くことが条件。なので抽選ではなく、サイト内容のチェックもあり、クラブメッド側もこの人にレポを書いてもらいたいということで選んでいると思う。で、旅行前のレポをみかけるようになったんだけど、みなさんお上手。クラブメッドの紹介を読んで、すごく行きたくなっちゃうの。よく私選ばれたわと思っちゃう。もう行かれた方もいるし、そのレポもとっても楽しみ。

 とにかく頭の中はクラブメッドでいっぱい。食後のショーの後とか、クレイジーサインっていうクラブメッド独特のダンスを踊るんだけど、それをYouTubeで見てたらテンションアップ。洋楽が多いけど、一般の曲にパラパラみたいな振りがついているの。私はディスコ世代でもパラパラ世代でもないけど、はまる人の気持ちがわかる。今はネットでこんな風に見れちゃうのねー。一応れっくんにも見せて(あまり食いつかず・・)予習もばっちりよって感じだけど、国内村はそんなに踊らないのよねー。こうなったらみくちゃんが2歳になる前に海外村デビューしよっとって思ったり。

 そういえば、以前カビラに行った時に、ビデオ撮って編集してもらったのがあったんだけど、どこへ行った??ほんとどこへ行った?探さなきゃ。

 そんなこんなで、一人で盛り上がっているんだけど、それをおすそわけということで、久しぶりにプレゼント企画でもやろうかと。普段ブログとか読んでいてもコメントまではできなくてって方も多いと思うし、こういう企画するといろんなコメントいただいたりしてうれしいの。私も他の人のブログにコメントとかあまりしない人なんだけど、あこがれのサイト運営者さんもクラブメッドレポーターに選ばれていて、コメントしてお近づきになれたわーなんてうれしかったり。

 以前はカウンタープレゼントもやったし、サイト5周年プレゼントキャンペーンなんてのも。1歳になる前のれっくんが懐かしい。

 今回も5周年キャンペーンみたいに商品をいくつか用意して、そのうちの1つに沖縄土産をいれようかなと。クラブメッドからほとんど出かけないで過ごすかもしれないので、ちょっと慌てて空港で選ぶことになるかもしれないけどお楽しみに。旅行から帰ってきてからまた詳細考えてアップするね。

-パソコンのコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5