おいしいもの・パン

アンティークの天使のチョコリング

 ずっと食べてみたいと思っていたCLUB ANTIQUE
の「天使のチョコリング」。やっとゲット!とはいえもう1ヶ月も前の話なんだけど・・。

091024_201908.JPG
 テレビで何度もみていて、東浦まで買いに行こうかと思っていたら、母が近鉄で並んで買ってきてくれたの。やったー。

 直径18センチ。れっくんが持つと顔がすっぽりかくれるくらいの大きさのデニッシュリングに、チョコやくるみがぎっしり。

091024_202015.JPG
 あとでちゃんと写真を撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れて食べちゃった。Aちゃんにも1コおすそわけして、ブログ記事に詳しくおいしく書いてくれてるのでこちらをみてね。

CLUB ANTIQUE

-おいしいもの・パン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5