シュガークラフト

かわいいあの子

 最近食べた・買った事が多くてそればかりになってしまったけど、たまにはシュガーの作品を。今日完成した作品を載せたいところだけど、ウエディングなのでちゃんとした写真は来年の挙式後で。

091108_184234.JPG
 あの子達よあの子達。かわいいでしょー。後ろ姿でもかわいさ伝わるでしょー。本物のウエディングケーキに飾るとのことなので、どんな風になるか楽しみ。

 1匹?はしばらく我が家でお預かりしていたので、見た人は「きゃー欲しい!」って。私も欲しい!

 遠くから来てくださって、ものすごーく長時間集中して丁寧に作られたの。休憩もしないでずーっと真剣にやっていて、大丈夫かしらって思うくらい。でもでも満足いただけたのでよかったー。

 ちなみにこれとは別に、受付に飾るようにぶたちゃんが乗ったケーキも作成。それもすごーくかわいかった。お幸せにー。

 さてさて今月はしばらくレッスンはお休み。月末にイベントがあるので、少し制作に入ろうかなー。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5