ディズニーグッズ

クリスマスツリーが70%オフ

 私が5月にセールで購入したディズニーのクリスマスツリー。今日から始まったセールでまた出ていた。よっぽど在庫が余ってるのかな。友達も一緒のを買ったし、プレゼントにもオススメ。11月になったし、もうそろそろ出して飾ろうかな。

844321pm01_8850902.jpg
 サイズ的にはそんなに大きくないんだけど、光ファイバーでツリーも光るし、土台部分のフィギュアもかわいい。

090601_070054.JPG
 土台に置く位置がくぼんでいるので、そこに乗せるだけ。

 千趣会ベルメゾンネットの中の、マンスリークラブネットのセール。もともと12800円と結構いいお値段なんだけど、これがセールで70%オフの3840円。安っ!!セールは1月15日までで、今回は商品数がすくなめだけど、他にもいろいろあるよ。

090928_133425.JPG 
 ベルメゾンネットでは、ミッキーやプーさんのおせちも予約受付中。かわいいよ。我が家では食べ切れなそうだし、ここまでおせちにお金はかけられないわー。

今日は下の記事もアップしたし↓↓↓、もう1本アップ予定。

-ディズニーグッズ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5