おいしいもの

おつかれさまにビルベリー

 週末のイベントの搬出完了。2日目は全く見に行けなかったけど、商品はほとんどうれちゃってびっくり。シュガークラフトまで作る時間がなく、ショップの商品を少し持って行っただけだけど完売。ありがとうございました!11月28日、29日にも開催されるとのことなので、それまでに作成することができたらまた参加予定。

 スイーツデコの講習会も終わりほっと一息と言いたいところだけど、またこれからやらないといけない事も山積み。今月は忙しいから来月になったらって毎月言っているけど、来月も忙しそうだわ。

 少々お疲れ気味だったので、CMにつられてやわたのブルーベリーサプリを購入。

091015_194557.JPG
 CMよくやってるのみたことあるかしら?


 これよこれ。光の刺激に囲まれた現代人の健康にってやつね。深夜のパソコン作業時間も長いし、ぴったりじゃんって。寝ても疲れがとれないなんて言うだんなさまと一緒に飲んでいたら1袋30粒なんてあっという間。で効果は・・。そんなすぐにわからないというか、まあ気休めかな。

 親もやずやの香醋をかなり長く飲んでたし、へルシア緑茶も毎日飲んでいる時期があったけど、特にわからなかったとのことだし、まあそんなものよね。

 でもまあ実感できなかったとしても、体にいい成分を飲んでいるんだから、わからないところで助けてくれているかも。

 1袋にブルーベリー1800粒分。ブルーベリーといっても、使われているのは北欧ビルベリーで、ブルベリーの仲間だけど、学術的には違って、一切栽培されていなく野生種とのこと。アントシアニンたっぷりみたい。

091015_194614.JPG
 一粒一粒に印字がしてあった。他のサプリメントと間違えないためかな。普段あまりサプリメントは飲まないけど、たまにはね。でも疲れているときには、甘いものが一番効く気がするわ。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5