イベント案内・お知らせ おいしいもの

搬入終了&八宝茶でまったり

 土日のスイーツデコ販売イベントの搬入終了。告知記事はこちら。土曜日だけの予定だったけど、日曜日も委託販売するかも。

091023_114204.JPG 091020_205002.JPG
 まだ置き場所が決まってなかったので、仮置き&シュガーは明日の朝持って行く予定。今回私はせんべいがツボだったんだけど、すごく好評で、搬入中に買ってくださった方も。いっぱい売れるとうれしいなー。すごくたくさんの人と商品が集まっていて、見応えありそう。

091023_131545.JPG

 そのあとKさんと八宝茶というものを飲んできた。いろいろ入っていてきれい。いろんな種類があるみたいだけど、私が飲んだものはイチジク、あんず、ロンガン(ライチみたいなの)・レーズン・クコの実・きくらげ・なつめ・みかんの皮入り。そして氷砂糖も入っていて、蜂蜜ドリンクみたいな感じでクセも全くなく飲みやすかった。乾燥イチジクはふやけて味も薄くなっていて、これは乾燥状態のままの方がおいしいなって思ったりも。疲れた時やおもてなしによさそう。でもちょっと贅沢品かな。

 P.S 小島さま、レジに預けたのでお願いします!

-イベント案内・お知らせ, おいしいもの

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5