イベント案内・お知らせ ホームメイド協会

シュガークラフト資格取得コース受付終了します

 毎年恒例?になっているけど、資格取得コースの募集を一時お休みします。11月10日までは受付ますが、全課程を2010年3月までに修了できる方限定でお願いします。以前も書いたものを転記します。

ホームメイド協会シュガークラフトコース

 私の直轄認定校(指定校)では、パートⅠからパートⅣ26回(1回2時間半程度)で修了。その後、名古屋校等直属校で師範科8回を受講して卒業&資格取得。今まで私のところに通ってくださった方は、半年前後の人が多く、最長2年(途中でお休み期間1年含む)です。ただその後の師範科は年に2回しかスタートしないので、タイミングによっては、師範科の受講待ちの期間が出たりします。

今田美奈子お菓子教室 シュガーデコレーションコース本科

 私の分室では、16回(1回2時間程度)で修了。その後1月から3月に6回(1日で2回も有)を東京等で受講し資格取得。こちらは2010年3月の資格取得は締め切り済みなので、2011年3月の資格取得になります。

 個人教室なので、1日に午前午後2回とか、1回半とか時間にあわせて受講可能です。

 毎年そういって4月にまた募集をかけていたりするけど、来年はほんと微妙・・・。ご希望の方はお早めにお願いします。メールはこちらから。

 シュガークラフトって何?材料は?道具は?って方は私のサイトシュガークラフト.comを見てくださいね。
 

-イベント案内・お知らせ, ホームメイド協会

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5