シュガークラフト

シュガークラフトショップ・ベビーシューズ

 在庫がとても少なくなってしまっていたシュガークラフトショップ。少なくても買っていただいたり、注文していただいたり、何度も買っていただいたりありがたいかぎり。ずっと作ろうと思っていたものの、れっくんが保育園に行った暇な日にやることリストに入っていたので、なかなかできなくて。集中してやりたいので結局深夜作業だったけど、すごく集中できて楽しく制作。

shop1.jpg shop2.jpg
 とりあえず1つずつだけど・・。クリスマスバージョンもあり。今回はシンプルなものを中心に作成。出産祝いに使われる場合が多く、ピンクか青がやっぱり人気。個人的にはピンクと黄色の組み合わせとかかわいくて好きなんだけど、性別がわかっている時は、ピンクはピンクの方がいいみたい。ということでもしご希望の方はメールでご連絡くださいませ。

 ちなみにベビーシューズの型を使って作っているんだけど、ベビーシューズの作り方に関しては、私の別サイトシュガークラフト.comベビーシューズのページを見てね。道具や作り方を載せているよ。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5