ヌードルオンスープ&果実のとりこ

 6月末から千趣会のマンスリークラブネットを買っている私。毎月届く6回シリーズのアトリエ カノス(MC)。3回目が届いた。今回は洋なしとぶどうのお酢。リンゴ酢を入れて自分でつけるの。これも楽しみ。

090814_230218.JPG
 この前のトマトとパインのお酢。この写真はつけたばかりのだけど、ドライフルーツがふっくら大きくなってボリューム満点。白ワインビネガーでつけたんだけど、それ自体がきついのもあって、飲みやすいとは言えないけど、暑い夏疲れた体にしみる感じで私は好き。果実もおいしいし大満足。

 すかし模様入りのお洒落なビン付きで、1780円。でも何個もビンがいらないので、引き続きビン欲しいリアル友達募集中。商品代金2100円送料無料なので、毎回もう1コ注文中。ちょっと無駄遣いだなって思いつつ。前回は、ヌードル オン スープ(MC)これはちょっと失敗。

090729_222900.JPG
 スープに春雨とかセットになっていて、小腹がすいた時にいいかなって思ったんだけど、ヌードルの入ったスープという感覚だったけどなんか違った。

090805_105146.JPG
 黒ごま担々麺。マグカップで食べられるって書いてあったけど、お湯の量は300ミリリットル。こぶりどんぶりじゃないと入らない量。スープとして飲むというより、ラーメンを食べる感じで、飲みほしたくなるスープじゃないし・・。2種類入っているんだけど、もう一つもそんな感じで、こちらも1回でキャンセル。

090828_130210.JPG 090828_130613.JPG
 今回は果実のとりこ(MC)というドライフルーツの商品。ドライフルーツをわざわざ買うなんてことしたことなかったけど、とても好評みたいなので買ってみた。今回はカシス・バナナ・アプリコット。入れ物の形状的に食べづらい。れっくんが、一番下のアプリコットが食べたいって言うのでお皿に。食べたいと言ったもののお口に合わなかったみたい・・・

 特徴としてはやわらかい。カシスは手にべたべた色がつくぐらい。バナナもネチッとした食感で今まで食べたことない感じだったわ。おいしかったけど、たくさん食べれるものじゃないし、ヨーグルトに混ぜたりして食べようかな。

 さて6回シリーズなので折り返し。あと3回は何頼もうかなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク