シュガークラフト

一番遠いお客様

 更新できなかったのは、海外旅行に行っていたから。なんて書きたいものだわと思う今日このごろ・・。岐阜県から出てませんわ・・。

 三連休最終日、とっても遠くからのお客さんが来てくれた。なんと仙台。宮城県仙台市の仙台だよ。そんな遠くから「シュガー習いたい」なんて言ってくれて感激。関西への家族旅行の行程に入れてくれてたの。

090720_121033.JPG
 2時間で小学生の娘さんとベビーシューズとカエルとブタちゃんのケーキ作成。ちなみにシュガークラフトを知ったのは、仙台でウィルトンを習ったからとのこと。時間があればもっといろいろ作って欲しかったけど、楽しんでいただけたみたいでよかったわ。

 車で仙台から関西まで来て、当日は滋賀から我が家へ。そしてその日は静岡に行き、ディズニーシーも楽しんでいかれるとのこと。とっても長距離な旅行がすごい。ディズニーいいなー。

 画像もいっぱいたまっているのでまじめにアップしていく予定。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5