わが家のコト

素敵な自宅

 家族で四日市の友達の新居へ遊びに。私の周りも家を建てるとかマンション買うとか、そういう話が多い。そういうお年頃ねー。いろんな家を見せてもらって、アドバイスもらって、我が家もいつかは・・。とはいえ私はあまり興味がなかったりするんだけど。

 まずはみんなでランチに。友達と会うのも1年ちょっとぶりだったので話すことがいっぱい。その後新居へ。すごーく大きくて広くてきれいなお家。いいねー、すごいねー、ひろーいと言いながらあちこち見せてもらった。モデルハウスみたいに素敵だった。外でバーベキューしたりするスペースもあったりして、また来るからって。もうちょっと近いといいんだけどね。みくちゃんはひたすら寝てて、れっくんは広いお家でくつろいだり、走り回ったりして遊ばせてもらった。

 友達は新婚旅行にクラブメッドのタヒチに行っているので、写真を見せてもらったり。いいなーいいなー海外旅行、クラブメッド、タヒチ、どれもうらやましいわ。みくちゃんが2歳になる前には、行きたいなー。どこにしようかなー。近いところだと行った事がないサイパンがいいんだけど、何もないみたいだし、だったらバリくらい行きたいけどなー。

 私もう4年も海外旅行に行ってないのね・・。私の旅行サイトクラブメッドへ行こう!地味に更新したりしているんだけど、旅行記とか大きく更新するものがなく。国内旅行記を書こうと思いつつ、時間がなくて過ぎていってしまうのよね・・。将来子供と私と三人で海外旅行とかも行ってみたいなー。その前にみくちゃん連れて家族でディズニーランドも行きたい!

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5