食玩他コレクション

アイスコーヒーストラップ

 れっくんのあかちゃん時代、何でも口に入れるようになった頃、携帯ストラップもナメナメ。きれいじゃないし、飲み込んでも困るのではずしてから、そのままストラップをしないまま。ナメナメ期が終わってから、たまにつけてみようかなって思っても、バッグの中でひっかかるのも気になってしまって。

 でもすごくかわいいというか、ツボにはまったので、久しぶりにつけてみた。

090613_141127.JPG 090613_141149.JPG
 スターバックスのアイスコーヒーストラップ。液体が入っているのが素敵。沈んじゃうけど、氷も入っていてリアル。れっくんは触るたびにじーっと見てる・・。

 そしてAちゃんが作ってくれたストラップ。 

090617_004716.JPG
 既製品のプーさんのチョコストラップに手作りハートカップチョコ付き。スイーツデコの新作。アルミカップに入っていてツヤツヤだしかなりリアル。Aちゃんは新作作りをがんばっているので、またフリマ販売もしたいなーって。

 またそのうちみくちゃんのナメナメ期が来てしまうし、いまのうちにストラップを楽しまなきゃ。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5