みくちゃん出産~1ヶ月

家族でディナー

090502_192356.JPG
 楽しみにしていた家族ディナー。れっくんのお子様ランチを追加。でも寝起きだし寝ていた時間も足りず超ぐずぐず。あかちゃんにも大嫉妬で私から離れない。もうおうちに帰るーなんて言うし。お菓子渡したりしていたら機嫌よくなり座って食べるように。

 いつもは夕方帰っていたし、おばあちゃんと一緒だったけど今日はだんなさまと二人、しかも夜。大丈夫かなって思って病院に泊まってく?なんて聞いたけど帰るって言いつつ、まだ帰らないとか。でもすんなり帰ってくれたわ。あと1泊で終了。寂しいわー。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5