みくちゃん出産~1ヶ月

うなる子は育つ?

 最近みくちゃんがすごいうなる。泣くときより大きな声で、文字では表せない、超若い女の子がやめてよーって感じの声。

 何ごとかと思って見に行っても涼しい顔して寝てて、またすごい顔してうなったり。調べたら別に問題なくてよくあるとのこと。夜中がとくにすごくて、れっくんも起きてしまうくらいうるさかったり、私も気になって眠れなかったり。

 あかちゃんはうなりながら大きくなるなんてのもあって、みくちゃんもぐんぐん大きくなり中。

090522_230912.JPG
 れっくんの新しいおもちゃ・釣りセット。どんどん増えて行くわ。左利きだと、釣竿の巻くとこ(名前忘れた)も右側にあり使いづらそうだったけど、右手でうまく巻けるように。そうやって器用になってね。

 実家専用おもちゃもかなりあって、自宅からはお気に入りの車を少し持ってきただけだけど、帰りはあれもこれもって帰るなりそう。

 みくちゃんの服の収納も考えないといけないし、またどんどん物が増えていくわー。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5