みくちゃん出産~1ヶ月

久しぶりの外出

 実家に来てから友達が来てくれたとき以外はだらだら生活で外にも出ず。れっくんは毎日あちこち出かけているんだけど、買い物行くのに私もついていくことに。

 いつもは一人で歩いて行くくせに、「危ないから」「車くるから」なんて抱っこをなんども要求されたわ。

 久しぶりに買い物に行くと、あれこれ欲しくなっちゃって、お菓子やアイス購入。れっくんが生後1か月で自宅に帰った時もふだん食べないのにお菓子すごい量買っちゃったし。二人が寝たあとのお楽しみでアイス食べよっと。

090511_185309.JPG
 みくちゃんの一部。暑くなってきたから肌着1枚。ピンク着せても女の子かどうかは微妙。ちなみにこの肌着れっくんにも使ったもの。性別分かる前にカタログギフトでもらったの。ブルーもあったけど柄がいまいちだったからという理由で。

 私が好きなオレンジ色の服とか着せてて、れっくんはよく女の子に間違えられたけど、れっくんのブルーの服をみくちゃんに着せたら完全に男の子だわ。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5