みくちゃん出産~1ヶ月

ひとりぼっち??

 昨日はおばあちゃんと寝たれっくん。すんなり寝たらしいけど、すごい寝相に驚かれたみたい。蹴るし、人の上に乗って寝るのが好きだしね。

 ご飯を作るお手伝いもして、外でも遊んでもらって、病院へ。もっとベタベタ寄ってくるかと思いきや全く。夕方帰る時に眠くなってちょっとグズグズ。でも最終的にまたくるねーって元気に帰っていっちゃった。急に成長した感じでなんだか寂しい。

 そして一緒にいるあかちゃんはずーっと寝てる。もう7時間くらい。何回か起こしたけど、すぐまた寝ちゃうし・・。二人目はよく寝るって言うけど不思議なものだわ。

 夜はお客さんもないし、れっくんの時は夜だんなさまが来てたけど、仕事のある今日明日はまあいいかって来ないので退屈中。そんなに眠くないし。

090430_215912.JPG
 病院からもらったプリザーブドフラワー。ハートのボックス入りで私好み。れっくんのときのは、別のお花屋さんので、失礼ながらセンスが悪くて、同じのはいらないなーって思ってたのでよかったわ。

-みくちゃん出産~1ヶ月

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5