大垣市ランチ

今日モス気分♪

 週末、特に遠出をするわけでもなく、買い物や用事を済ませたり、れっくんと遊んだりで終了。こんなにのんびり過ぎていくとは思っていなかったけど、今度の週末もゆっくり過ごせたらいいな。

 で、最近すごくよくCMを見るモスバーガー。行きたいなって思いつつ、半年に1回くらいしかいかない私。ショッピングセンター内にあればもっと行くのかもしれないけど、独立店舗だとそのためにでかけないといけないし、近所といえば近所だけど、ちょっと生活圏外にあるし。れっくんは、ハッピーセットのCMに毎回釘付けなので、マック行きたいってうるさかったりするし。でもまだ3回くらいしか連れていっていないけど。

 月曜日にCMを見ていてだんなさまが「今度(週末)モス行こう!」って言うから、行きたかったし「うん!」って言ったら、「そんな考えずに返事して、産まれないわけ?」なんて言われたけど、そんなこと言われてもそれはそれでしょ。産まれたらいかないだけのことで。で結局無事に行って食べてこれた。

090418_142340.JPG
 とびきりハンバーグサンドレタスを。CMやメニュー写真とはずいぶん違う印象だわ。モスのハンバーガーを食べ慣れないので、違いがわからなかったりする私・・。ちなみに私は、ライスバーガー海鮮かきあげと、東海地区限定のライスバーガーミソカツが好き。ちょっとマニアック??ちなみにちなみにだんなさまはロースカツバーガーが好き。なのでハンバーグの味の違いがわからなくても仕方ないかな。

 れっくんは、チキンやさいライスバーガー(カレー味)のセット。パンかご飯かって聞くとご飯って言うし、実際マックのハンバーガーだと3分の1くらいしか食べないけど、ライスバーガーだとすごくよく食べてくれる。カレー味となっているけど、食べると甘くてこれは一体何味?って感じなんだけど、子供にはちょうどいいみたい。

 親が嫌いだったから、子供の頃ほとんどファーストフードを食べなかったし、今もそんなに好きではないから、子供にあまり与えたくないんだけど、キッズメニューも充実しているし、たまにはね。さて今度の週末はどうやって過ごしているかな??

-大垣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5