ウィルトン送別会

 チームウィルトンで私の送別会をしてもらっちゃった。仲良しインストラクターチームなんだけど、みんな忙しくていつも展示会の打ち上げさえもできず、打合せでは頻繁に会っているけど、お食事会はできていない状態なので、すごーく楽しみに。

 れっくんはだんなさまに預けてゆっくり行きたかったけど、歓迎会シーズン、飲み会が重なってしまって、預けられず。居酒屋に子供を連れて行くのって嫌なんだけどやもえず。和室の個室だったし、みんな車だから誰も飲まないからまあいいんだけど。

 途中で飽きちゃってぐずったりするかなとちょっと心配していたけど、自分の好きなものを頼んでよく食べて3時間いい子にしていてくれたので、ゆっくりしゃべれて楽しかった。居酒屋なんてここ数年行く機会を失っているから、居酒屋メニューの料理がすごくおいしくて食べ過ぎちゃった。

 そして最後に花束&子供服をもらっちゃった。

090410_233011.JPG
 お花なんてもらったの結婚式以来かも。普段自分で買ったりもしないので、家の中がぱっと明るくなっていい感じ。子供服は二人目用だけど、れっくんでも着れるサイズで気に入って着ちゃったし。

 3月で仕事は終了していたけど、先週の打合せに今日のお食事会で、頻繁に会っているし、まだ辞めた実感もあまりなかったりして。今後はそうはいかなくなっちゃうのは寂しいけど、ウィルトン(アクアウォーク)の一番近くに住んでいる私だし、お買い物にも普通に行くので、そこまで離れた気はしないかな。

 仕事の話しはほとんどしなかったし、しんみりもしないで楽しく笑って終了。ウィルトンの仕事をしていろいろ勉強したことはもちろん、いい人間関係を築けたのもよかったわ。みんなほんとどうもありがとう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク