わが家のコト

相川でお花見

 いいお天気の中、垂井町の相川へお花見へ。

090405_150518.JPG 090405_151423.JPG
 満開も多く、あともうちょっとのところも。ちょっと風が強いけど気持ちよかった。

090405_153008.JPG
 ここはこいのぼりも見れるし、屋台もあり、川もあり、バーベキューもできるしとってもいいスポット。人も多いけど、大混雑というわけでもなく、渋滞もなく車もとめれるし、場所取りもしなくてもまだまだいっぱい空いてるしお気に入りの場所。

 れっくんも今年は、桜やこいのぼりをちゃんと認識できてしっかり見てくれた。

090405_160800.JPG
 その後グルマンでお茶。れっくんのうさぎパン。いつもこうやって作ればいいのねーなんて思うものの家では面倒で・・。れっくんもコレがいい!って買ったくせに結局食べないし。

 花見に行くと毎回来年はまたここにいるのかな?って思う我が家。結局今年もいたじゃん。さて来年はどうでしょう??

-わが家のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5