ウィルトン100人教えた記念

 ウィルトンで教えた生徒数ごとに、表彰まではいかないけど、おめでとうシステムができ、100名教えた記念バッチをいただいた。

090319_215228.JPG
 絞り袋がデザインされ小さな小さな文字でウィルトンと書いてあるけどあまりよく見えなかったりする。

 100名、250名、500名と続き5000名とかまであるみたい。1000名までいくとアメリカ本社に名をきざまれるとか。カウント方法も不明だし、今自分が何人なのかもわからないけど全店のインストラクターで、250が最高で100も該当が結構すくなかったので、すごいことなのかも。

 オープン時、週3回働いて6クラス全部8名満席、たまに9名とか10名とかいたし、1か月に50人くらいに接していた計算。毎月卒業と新規入会で3分の1が入れ替わっていたわけだから、すごい人と接していたわって。それが今では・・。まあいいか。

 で、来週のイベント準備が完了!カップケーキコンテストの作品も昨日深夜に作成。やりだしたらはまって、3作品も作っちゃって久し振りの徹夜・・。れっくんも、キッズ部門があるので2個作成。私は全く手を出していないので、ある意味芸術的、ある意味汚い作品に。

 それも梱包して終了。梱包だけでも大変。みんなで集まってやったりして文化祭のノリだけどかなり疲れてたりして。

 夜れっくんと電車で実家へ。バタバタしてるから今日行くのやめようかと思いつつ、22時過ぎの電車で、途中で寝ちゃうれっくんかかえまた家出みたいな感じ。れっくんみてもらってゆっくり寝よっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク