食玩他コレクション

我が家の食玩大公開!

 ずっと前に、新しいコレクションを購入後、きれいに飾った写真を載せるねと言いつつ、機会を逃してきてしまったけど・・。私のコレクションの過去の記事はいっぱいあるよ。

P1070364.JPG
ぷちハウジングを3軒にして各テーマでショップを作成。1軒あたり40センチ×30センチくらい。ケーキ1つが指先くらいの大きさかな。

P1070345.JPG
ミニーマウスラブリーケーキ
ミッキーのスイートベーカリー
ミッキーマウス50'sカフェの3商品で、ディズニーショップ。

P1070348.JPG
 チョコレート&スイーツショップ。

P1070362.JPG
 スティッチのトロピカルデザート他、パフェやアイスクリーム等冷たいデザートショップ。

P1070363.JPG
 パン屋さん。これもハウジングに入れようか悩み中。

 この前のテレビ収録の時は、少し移動させたけど、もしかしたら映るかも・・。お客さんにとっても好評で、写真撮っていかれる方も。私も集めたい!なんて言われる方も。新しいシリーズがどんどん出て、古いシリーズは結構早く製造&販売中止になってしまうので、今から集めるのはちょっと大変かもしれないけど、まだまだこれからいっぱい出るし。

 もっと細かく撮った写真も載せたいけど、いっぱいになってしまうので、ホームページとかに載せようかなと思い中。まだまだ先になりそうだけど。ミクシィにはアルバムにいっぱい写真載せているので、ミクシィが見れる方はニックネームsugarheartで検索してね。日記はこのブログをリンクしているだけだけど。

 ちなみに私の食玩の購入先は楽天ゆっくんのお菓子倉庫というお店。毎回大人買い。ちなみに楽天のヘビーユーザーなので、すべてポイント払い。ポイントをためる方法はいろいろあるんだけど、そのうちの一つが楽天カードの新規加入。もれなく2000ポイント(2000円分)もらえるのが、3月26日までは4000ポイントもらえるよ。年会費も無料だし、楽天での買い物は2%、他での買い物は1%のポイントが付くのもとってもお得。一般的なクレジットカードは0.5%が多いので、2%はすごい!楽天で買い物をする方にはすごくオススメだよ。

 この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」へトラックバックしています。

-食玩他コレクション

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5