ウィルトンカップケーキコンテストin東京のお知らせ

 詳細がきちんと決まらずお知らせが遅くなったけど、今月ウィルトンジャパン3周年を記念して、大きなイベントが東京で開催されるの。行きたいのに東京なんだ・・って思う人も多いかも。私もその一人だけど・・。

 こちらは締め切りされてしまったけど、アメリカの先生が来日しての5日間のセミナーもあり。アメリカまで行くことを考えたら、東京なんて近いので行きたかったけど、5日間れっくんおいて宿泊は無理だし、朝早くから夜遅くまでだし、その他もろもろの理由もあり、日帰りも厳しいし我慢。

 ちなみにウィルトンのインストラクターになるためには研修が必須。私の時は5日間だったのでそれは私も参加。日帰りで頑張りましたわ。でも一切ブログ記事にはしていないのでご了承を。

 そして「カップケーキコンテスト」も開催。

 3月24日から3月31日まで。表彰式は29日。


 賞品はWiltonデザートスタンドCupcake&More23_307826シリコンカップ他。

 場所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti(ココチ) 4F

 同じビルの6Fには、渋谷店があり。

 詳しくはコチラを。とはいえ、あまり詳しくないんだけど・・。参加費は無料で、23日着で宅配便でのエントリーが可能。ただし、終了後に取りにいかないと作品の返却はなし。24日から28日までは会場でもカップケーキ作成ができて、その場でエントリー可能。

 テーマは「Party」部門と「Seasonal」部門。15歳以下のジュニア部門と16歳以上の一般部門があり。れっくんにも作らせてみようかな・・。もっと詳細を知りたい方は、VICEVERSA大垣 0584-77-4080または、お近くのウィルトンスクールまでお問い合わせしてね。

 それからインストラクターによる、作品展示もあり。各店舗テーマやカラーが決まっていて、大垣店も制作中。それとは別に私も個人出展予定。これも宅配便で送るんだけど、終了後この作品が私の手元に戻ってくる可能性が低いので、早く作って1週間くらいは大垣店に展示して、みんなに見てもらってから発送したいなと思い今日から製作開始。

 れっくんとだんなさまがお出かけしている間、れっくんがお昼寝している間、れっくんと一緒に、プラス深夜作業で今日は7時間がんばったけど、予定より進まず。あと1日しか製作日がないんだけど、できるかしら・・。発送を考え壊れにくいもの前提で製作しているんだけど、それもあってTHEウィルトンの作品というより、思いっきり私の作風になりつつあったりして・・。

 一応私は29日日曜日に東京まで見に行く予定。渋谷店も見てみたいし、楽しみなんだけど、ちょっと予定は未定・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク