シュガークラフト

ベビーのための角砂糖のデコレーション

 もうすぐ出産予定のKちゃんに頼まれて、あかちゃんが生まれた時に、病院に来てくれた方へのプチギフトとして角砂糖のデコーレーションを作成。

090115_200330.JPG
 れっくんが生まれる前に作ったものと同じもの。過去のダイアリー。おくるみのあかちゃんと哺乳瓶。性別は分かっているけど、男女にしてみたよ。

090116_170944.JPG
 家にあったもので簡単ラッピングしてお届け。完成前に生まれたらどうしようなんてドキドキしていたけど、間に合ってよかった。

 出産間近な友達がもう一人いるので、メールが来ると生まれたかなーってドキドキ。生まれたら見に行く予定なのでとっても楽しみ。元気なあかちゃんが生まれてきますように。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5