私のコト

実家に帰省中

 昨日の夜かられっくんと二人で実家に。年末はいろいろ忙しいし、年始は自宅でゆっくりしたい人なので、帰るの面倒とか言っていたものの、親はれっくん見たいしで・・。2日ほどいてだんなさまに迎えにきてもらい、だんなさまのおばあちゃん家でもちつきをして帰る予定。

 大掃除は早めに少しずつしておいたので、この時期には珍しくほぼ終了。蛍光灯とかエアコンとか、高いところのものだけ、お留守番のだんなさまにおまかせ。30日には帰るので、その後年賀状をがんばるわ。大晦日には出せるかなって遅すぎだね・・。

 今日も刈谷のスバカマナにカレーを食べに行き、もうちょっと飽きちゃったわ・・。れっくんはいっぱい遊んでもらってウキウキ。お昼寝もしないし。私は暇だからお昼寝してイオン大高に買い物にいき、ウィルトンでまたAさんの邪魔して、一緒にお茶して帰宅。明日も暇だー。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5