自分の時間

 今月からウィルトンの仕事を少し縮小。生徒減少によりクラスをつぶしたからなんだけど・・。最初にウィルトンが大垣にできると聞いた時、「大垣に本当にできるの?1年持つかな」って思ったのが第一印象。オープンして10月末で1年。12月のコーススタートからもうすぐ丸1年。あながちはずれてないような・・。もちろん生徒確保のためにがんばって打合せや対策をしているのだけど、もしかしたら来月から私の仕事はないかなって思ったりもするくらいの状態だったりする。この1年、ちょっとがんばりすぎたくらい働いたのでまあそれならそれでいいかなと。

 れっくんも保育園に通い出して1年ちょっと。すっかり生活の一部になっているし、もし仕事をやめても一時保育を続けようと思う今日この頃。今日も午後だけの仕事だけど朝から保育園へ。他にも今月は仕事以外の日も一時保育の予約。だいたいは、自宅教室の予約に合わせていれているけど、まだ何も入っていない日も。ちょっとゆっくり自分の事でもしたいなと。

 で今日は朝から少々ゆっくりしつつ、掃除や洗濯して、ブログを更新しようかなと思ったら、もうすぐでかける時間・・。やりたいことはやまほどあるのに、なかなかすべてを消化できないわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク