岐阜市ランチ

子連れランチにオススメ「ポップベーレ」

 久しぶりの友達グループと集合。大人5人、子供5人。岐阜に住んでから初めてできた岐阜友なんだけど、最初は大人ばかりで遊んでいたのに、人数増えたねーって。一人は保育園に行ってるし、お腹の中にいる子もいるし、今後もどんどん増える予定。

 ランチにポップベーレへ。柳津ジャスコの近く、シャンポリオン等の裏なので、知らないといけないかも。奥に個室の広い座敷があり、おもちゃもいっぱいあるし、お客さんも3組ほどでのんびりできた。

081105_115522.JPG 081105_120823.JPG
 パスタやピザ、タコライスやナシゴレン等のランチで種類もいっぱい。パスタにしたら、前菜・サラダ・パン付きで、パンもおかわりできるし、フリードリンク。お子さま用リゾット180円なんてのもあるし、子連れに優しい。

081105_125753.JPG
 デザートもボリューム満点。パスタはほとんどれっくんが食べたけど、他のもので結構お腹いっぱい。ホットペッパーのクーポンで1280円が10%オフになるしお得。

081105_145711.JPG
 その後、Kちゃん家お邪魔。写真がなかなか撮れず・・。今月1歳2人、2歳2人、3歳1人で、一緒に遊んだような遊んでないような。取り合いもほとんどしずにおだやかに。れっくんは、1歳組2人が寄ってきたり、取られたりしてもじもじ・・。もっとシャキっとしなさいなって感じだわ。

 帰りたくないと泣いたあと車に乗って即爆睡。いっぱい遊べて楽しかったわ。

ポップベーレ
岐阜県岐阜市柳津町蓮池2-20
058-387-8850
ランチは月・水・木・金のみ

-岐阜市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5