イベント案内・お知らせ ウィルトン

第3回ウィルトン大垣店展示会のお知らせ

 最近ブログをさぼりがちなのは、展示会の作品製作に追われていたわけではなく、まだ何もできていない状態・・。れっくんと遊ぶのも忙しいし、自分の自宅教室も忙しかったし。ブログ見ているだけだと、まるで開店休業中の様に思えるだろうけど、おかげさまで結構忙しいの。今日も午前・午後ともレッスンで、夜はウィルトンの仕事で1日フル稼働。自分の方は、ホームページ以外に全く広告宣伝していない状態だけど、やっぱりネットはすごいなって思う。中津川とか滋賀とかちょっと遠くからの方や、ランチのお店を調べていてこのブログを見てシュガーも気になってとか。

 まあそれはいいとして展示会の話。最近ウィルトンではあちこちの店舗で展示会を行う様になったけど、一番最初に始めた大垣店はもう3回目。私のウエディングケーキも3台目になる予定。今回はクリスマスバージョンにしようと思うけど、思っているだけでまだまだこれから。

★日時★

2008年11月1日 土曜日 11:00~21:00
       11月2日 日曜日 10:00~18:00

★会場★

アクアウォーク1階  大型スクリーン前(無印良品向かい)
岐阜県大垣市林町6-8-21 JR大垣駅北口すぐ

名古屋駅からJRで30分程度、東海道新幹線米原駅からもJRで30分程度、大垣駅からすぐのアクアウォーク(アピタ)です。

★体験レッスン★

カップケーキ1個にデコレーションして420円
両日 12:00~12:30 13:00~13:30 15:00~15:30 16:00~16:30
事前予約(0584-77-4081)または当日予約
15歳以上の方のみ。つきそい有りでもお子さんの参加はお断りします。ご了承下さい。

 前回の様に、ビデオカメラでスクリーンに手元を映しての大々的なデモはできないけど、デモも行う予定。ぜひぜひ遊びに来てね。

-イベント案内・お知らせ, ウィルトン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5