瑞穂・本巣市ランチ

モレラの前のyularaのランチ!

 いつの話だよって友達に突っ込まれそうだけど、だいぶ前に行った日記。モレラ岐阜の前の道沿いにあるカフェyulara(ゆらら)←地図。道沿いとはいえ、道路に面したお店ではなく、道路から奥に並ぶ何店かの1店なのでちょっとわかりづらかったけど、モレラに行くならここでランチがオススメ。

080910_120113.JPG 080910_120125.JPG
 1050円と、ドリンク&デザートがプラス300円。ボリューム満点っていう訳じゃないけど、五穀米とかだからか結構お腹いっぱい。その日はれっくんもあまり朝ご飯を食べていなかったので、お子さまランチも注文。

080910_114938.JPG
 おにぎりにタコさんウインナー、ポテト、スープ、ドリンク付きで400円くらいだったかな。値段忘れちゃったよ。調べてもわからず。でもかなりお値打ち。お子さまランチだけでも680円とか多いし、この値段なら頼みやすくてありがたい。

 おにぎりはれっくん好みなんだけど、雑穀米とか苦手なので一口しか食べず・・。ポテトとウインナーのみで終了・・。あとは私が食べちゃいましたわ。だから余計にお腹いっぱいになったのかも。子供向けに絵本や、お絵かき用色鉛筆等置いてあるけど、食べなかった分飽きるのも早くてちょっと大変だったわ。

080910_123035.JPG
 デザートもれっくんのためにプリンにしたのに全く食べず。すごい食べる時は、私のランチがなくなっちゃうのに難しいわ。

 たまたまタイミングよくすんなり座れたけど、待っている人も多っかった。2階は雑貨屋さんになっていて結構広くそこで待っていられるけど、回転が悪いので、かなり待っていたと思う。予約もできるみたいなので予約がオススメかも。ちなみにそこの商品は、アンティークとか全く私の好みじゃない感じのもの。前に行った大垣のpetit tricotも同じような商品が並んでいたわ。岐阜子連れランチレポにアップしてあるのでよかったら→その日のダイアリー

080910_153706.JPG
 その後Mちゃん(9ヶ月かな?)と遊ぶれっくん。なんとなく一緒に遊ぶけど、おもちゃとか触られると振り払っちゃったり・・。でも気になるみたいで寄っていったり・・。仲良く一緒に遊べる日はまだまだ先かな・・。

yulara←地図
岐阜県本巣市三橋糸貫川通1044-82
058-323-6707
定休日 月曜

-瑞穂・本巣市ランチ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5