東京ディズニーランド ハロウィン!食べ物編

 クリスタルパレスレストランで、キャラクターブレックファーストでも食べたいところだけど、やっぱりそんな暇はないのよね。まあ次回行った時に雨だったら考えようかな。

080919_115250.JPG
 ラッキーナゲットカフェでランチ。ハロウィン仕様で、かぼちゃコロッケサンド。別にこれが食べたかったわけじゃないけど、折りたたみランチボックス欲しさに。ちなみにれっくんは寝ていて食べていないんだけど・・。

080921_143131.JPG
 ランチボックスに入った状態でランチが来るのかと思っていたのに、折りたたんで別の袋に入って渡されるのね・・・。ランチボックス自体初めて購入。シュガーの道具を入れるのに便利ってシュガラーさんの必須アイテムなんだけど、なかなか気に入った柄に出会えず買う機会がなくてね。できれば横柄がよくて前回のクリスマスもパスしたけど、縦柄で妥協。

080921_150059.JPG
 おやつにこのプレート付きのおやつ。すごくかわいいの!壁に飾りたいもののちょっと無理かな。他にもおやつを食べて、れっくんはポップコーンでお腹をふくらませた感じなので、夕食はちゃんと食べたいと思って・・。

080919_191410.JPG
 グランマサラのキッチンのセット、オムライスにお豆いっぱいのシチューにスープ&デザート。プラスチキンドリア。れっくんはスープと豆を中心にしっかりお食事。お昼も夜も、パンフに載っていたハロウィン限定メニューなので、結構食べている人多かったわ。どうしてもファーストフード中心になってしまうけど、まあ1日くらいいいかなんて。でも次の日も結局栄養バランス悪って感じなんだけどね・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク