2008年08月05日

バテてます。

 暑いし、忙しいし、れっくんは元気だし、なんかぐったり。毎日16時から18時には暇になるので、れっくんと外へ。19時すぎまでたっぷり遊び、お風呂へ直行。ご飯食べて結構早めに寝るようになったれっくん。今日は朝5時半から元気いっぱい。それはちょっと勘弁して欲しい。

 土曜日に生まれたIさんのあかちゃんを見に行ったので、ちょっと癒されてきた。元MKのIさんもついにママだよ。(リアル友達向け)

080805_152112.JPG
 れっくんが、「あかちゃん見せて!」「あかちゃん寝てるねー」「うぎゃー、あぎゃー」と騒いでいてもスヤスヤ。起きた時に抱っこさせてもらったら、かるーい。ふっわふわ。以前は他の子を抱っこしたりすると、すぐにくっついてきたれっくんだけど、最近はおろした後で「抱っこー」って寄ってくる様に。我慢できるようになったみたい。

 その後今日もいつもと同じように、Yくんと、Rくんと三人仲良く遊び、れっくん転んで流血。Yくんもケガして流血。Yくんはちょっとひどそうだったので病院へ。どうだったかまだ聞いてないので心配。そしてれっくんも夜になってよく見たらちょっと心配に。明日病院行かなきゃ。すぐにちゃんと見てあげればよかったと反省中&ネットであれこれ調べて余計心配になってへこみ中・・。

 今月も気が付けば予定ぎっしり。これ以上シュガーの予約は受けれない状態なのでご了承を。9月には少し落ち着くといいな。

私のサイトにも遊びに来て下さいね。
シュガークラフトサイト Sugar Heart

シュガークラフト説明サイト シュガークラフト.com

育児サイト 7月生まれの育児

カプチーノを簡単作成! ドルチェグストのある生活

海外旅行クラブメッド情報サイト クラブメッドへ行こう!


comments

comment form

サイト内検索


プロフィール

  •     kumiko
      岐阜阜県大垣市在住
      ただいま子育て中



最近の記事

  1. ユースキン製薬 格言選考会
  2. サルヴァトーレクオモの贅沢ランチ
  3. やかん焦げました・・
  4. モレラの前のyularaのランチ!
  5. 最近のれっくん
  6. 東京ディズニーランド ホテル編
  7. 東京ディズニーランド ハロウィン!食べ物編
  8. 東京ディズニーランド ハロウィン!アトラクション編
  9. 夢の国でした
  10. 元気です・・

月別