私のコト

携帯修理不能

 ゆっくり更新する時間がないので、連絡事項のみ。私の声が聞こえないということで、修理に出した携帯。1週間たってやっと戻ってきたんだけど、修理不能。

 内部に水塗れの跡があるんだって。写真を見せてくれたけど、どこがどう濡れているのかわからないわ。調子がいいときもあるし、使う分には問題ないからそのまま使うことに。私と電話する方、少々聞こえづらい時があるかもしれないので、ボリュームあげてね。

 代替機には、テプラで、番号や代替機という文字がベタベタ貼ってあって超ださかった・・。なんでそんなの貼るんだか。テレビが見れる携帯だったので、重いし分厚く使いづらかったので、自分の携帯が戻ってきたらすごく軽くて、なんだか新品を買った気分。最初はボタンとか使いづらかった代替機にすっかり慣れてしまって、今度は自分の方のボタンが変な感じ。慣れって怖い。

 機種変ができる2年経過にはまだ8ヶ月あるので、大切に使わなきゃ。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5