シュガークラフト

シュガー漬けな日々

 お友達のMからの依頼で、ウエルカムケーキを作成。

080621_032934.JPG
 私の定番スタイルのケーキ。ブルーと白でとのご希望だったので、薄いブルーのケーキに濃いブルーや白を入れてみたよ。

 お花をもっと豪華にしたかったものの、宅配なのでとにかく破損しないように心がけて作成。無事に到着。パチパチ。そのために梱包2時間!がんばりましたわ。最近オーダーが多かったので、我が家の段ボールがごっそり消化。通販大好きな私なので、段ボールがいつもたまるんだけど、あってよかった段ボール状態。

01.jpg
 会場ではこんな風に飾ってもらえたとのこと。K&Jさんおめでとうございます!!次はMの番だねー。フフフ。

 この数ヶ月、ずーっとシュガー漬けな日々。関係ない事ばかりブログに書いているので、読み返したらまるで開店休業中みたいだわって自分で思ってしまったけど・・。日々生徒さんの作品画像がたまり中・・。先日やっと親子講座のページをアップ。コチラ。クリスマスの作品とかで、いつのだよって自分で突っ込みたくなってしまうけど、去年のです・・。

 5月6月は余裕がない日々だったけど、7月はちょっとゆったりできるかな。結局できないかも。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5