私のコト

ボケてます

 朝、車で出勤中、右折したくて待っていたら、微妙な距離で対向車線から直進車が。急いでいる時ほど待ちますかと思って待っていたら、ゆーっくり止まるその車。あれって思ったら、信号がいつの間にか赤!横から青信号になった車が来てびっくり。大ボケでしょ。無理に曲がっても危ないけど、曲がらないのも危ないわ・・。後ろに車もいないし、三叉路の交差点なので、バックしなくても邪魔にならず。でもなんだか中途半端で恥ずかしい・・。

 ボケている私だけど、パソコンもボケていたみたいで6月3・4日あたりにメールが届かなかったみたい。ホームページ上からのメールは届いているんだけど、メルアドに直接送ってもらったものが来なかったみたいで、2本は確認済みなんだけど、もし他に送ってくれた方がいたらもう一度連絡くださいな。メール送ったのに無視かよなんて思っているアナタ!よろしくね。心配だったらホームページのメールフォームから送ってね。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5