ウィルトン出張レッスン

 週末はウィルトンの仕事でイオン大高店へ。大垣じゃなくて大高ね。インストラクターは原則1コース4レッスン変わらないんだけど、冠婚葬祭はのぞくということで、土日4レッスンの助っ人インストラクターとして。地元とはいえ、教室は設備や配置も違うし、勝手が違うので、少し心配していたけど無事に終了。Wさん&Kさんと久しぶりに会えたし楽しかった。

 そういえば大垣店の教室風景とかブログにアップしたことがないけど、大高の方はガラス張りのオープンな教室。お子さま達はへばりついて見ていたり・・。

 080608_160827.JPG
 そしてガラス張りの向こうは、イオンのイベントスペース。レッスンが14時からスタートのところ、ライブが14時からスタート。爆音で話し声が聞こえない・・。叫びまくってきちゃったわ。初日は予想外の出来事だったけど、2日目は対策を立てなんとかスムーズにすすめることができた。そして16時からもまたスタートなので1日2回も聴いちゃった。

 この2日間、れっくんは親に預けて。親は毎日でも預かりたい!らしいので、楽しんでもらえたみたい。公園に行ったり、近所の子と遊んだり、叔母の家に行ったり充実していた様子。まわりの人からも、れっくんの子守は手がかからず楽!と絶賛されたらしい。いいのか悪いのか。

 お昼休憩に、佐世保バーガーのお店で食べようと思って注文しようとしたら、45分後に完成しますって言われてびっくり。並んではないけど注文がたまっているみたい。ファーストフードじゃないのね・・。15分くらいしか時間がないのに待てるわけなく断念。一度食べてみたいわ。

 帰りはれっくんや親に迎えに来てもらって、イオン大高でご飯。

080608_133601.JPG
 スパゲティciaoのあんかけスパ。私はこれがかなり好き。トッピングは選べて「バイキング」というメニュー名のこれが一番好きだったりする。フライと赤いウインナー&目玉焼き付き。がっつり食べ過ぎかも。

 れっくん連れて電車での移動、土日のお仕事とちょっとお疲れモード。展示会のレポートは明日までに提出だし、もう2時だしまたまた深夜作業だわ。

 私のシュガークラフトホームページもみてね。Sugar Heart

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク