私のコト

東京行きを迷う・・

 今度の日曜日、東京に行こうか迷い中。行きたいし、行けるのになんだか勢いがつかなくて。目的はシュガーのコンテストを見るのと、もう一つ以前ちょっと書いた新しい習い事の作品展も東京で行われているので、一度に2つも見れてとてもお得。かなりお久しぶりに多くの人に会えそうだから、行ったらとっても楽しそう。なんだけど切符の手配もしてないし、予定が確定してなかったから誰とも約束していないしってテンションあがらず。れっくんが生まれてからなんとなく保守的になっちゃったのよね。

 そもそもコンテストに出展しようと思っていたんだけど、今の生活でコンテストの作品を作るのはかなり無理があるなと思って断念。これ以上一人で集中する時間を増やそうとなると、家族に負担がかかるし。でもがんばればよかったかなーなんて思う自分もいたりして。

 また改めて告知するけど、月末にはウィルトンで作品展があるので、またウエディングを作る予定だけど、まだ資材も届いてないし。でもそろそろやばいので今日から取りかかるぞと思ったけど、やっぱり明日からにすることに。オーダーも何件も重なっているし、頭の中がいろんな事でごちゃごちゃで・・。

 今月はちょっと忙しすぎだわ。だからこそやっぱり東京いこうかな。
 

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5