がんばろうと思った夜

 無事に沖縄から帰ってきて、砂糖に追いかけられる日々がまたまたスタート。すっかり現実逃避していて、帰ってきたらやること山積みですわ。旅行記も作りたいしブログにもアップしたいと思ってはいたものの・・。

 夜はウィルトンのK先生送別会。ウィルトンが入っている雑貨屋さんヴァイスヴァーサのスタッフ一同で。ウィルトンではK先生始め、いろんな方との出会いがありすごーく楽しい毎日だけど、送別会だなんて本当にさみしいわ。

 会社を辞めて5年近く。組織というものからすっかり離れていた私。社会から取り残されている感はあまりなかったけど、やっぱり離れていたんだなーって実感。みんな若いわなんて思っちゃった。前の会社は友達がたくさんできて、私にとっては楽しい場所で、そんな会社はそうそうないなーって思っていたけど、また出会えたみたい。なんてラッキーな私。

 みんな個人的にも仲良しだし、最後は涙のお別れに。がんばった事、大変だった事、つらかった事、うれしかった事、いろいろ思い出すよね。感動したし、お互いこれからもよろしくね&がんばろうと熱く思った夜だった。

 ショップの閉店後22時スタートということで、れっくんはだんなさまにおまかせ。私がいないときに夜寝るのは初めてだけど、帰ってきたら寝てた。意外と大丈夫なのかも。たまには社会とのつながりを持ってもいいよねなんて。

 お店は駅前商店街にある韓国村。おいしいとは聞いていたけど、入りづらくて一度も行ったことがなかったけどすごくおいしかった。 

080428_225454.JPG 080428_232652.JPG

 チヂミもいろんな種類があるし、トッポギも食べれて大満足。右の写真は料理名忘れちゃったけど、生カニが入っていて見た目と違って辛くなくおいしかった。焼き肉は食べなかったけど鍋を食べてお腹いっぱい。また行きたいな。

韓国村
岐阜県大垣市高屋町1丁目-55
大市ビル1・2F
0584-82-1140

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク