ウィルトン

朝が来た。

 ただいま午前5時。寝たら起きれない気もするけど眠い。ウィルトンで必要な作品を作らなくはいけなくて、ここ2日ほどがんばってもうすぐ完成なんだけどやっぱりボツにすることに。途中からちょっとどうかなって思いつつ、時間もないし仕上げてしまえ!!って思ったんだけど、新しいアイディアが浮かんできちゃったのよね・・。

 今回のもいいアイディアだと思ったんだけど、作っているうちになんだか違ってきちゃった。もったいないからパーツはとっておいて、別の作品にしようかな。作り直すのはいいけど、時間がないのでまた徹夜仕事になりそう・・。ちゃんと納得がいく作品ができたらいいなー。

 いろいろ書きたいことはあるけど、今日はこれだけで。おやすみなさい。

-ウィルトン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5