私のコト

I君&Hさんおめでとう!

 とってもいいお天気の中、結婚式に出席。I君は会社の同期、Hさんは短期間だったけど同僚でお友達。I君はじめ仲良し会社メンバーで遊ぶのに、Hさんを誘ってというのが二人の出会いでもあるんだけど、二人の初対面がいつだったかはっきりしない。飲み会したりバーベキュー行ったりよく遊んでたから、どれがどの時で誰がいたかとかあいまい。そもそもなんで私はHさんと仲良しになったのかも覚えてないの・・。今度Hさんに聞いてみよ。で、結婚式ではたぶんこの時が出会いでって紹介されていて、そんな事もあったなーって。ちなみに私、結構カンが鋭い方だと思うけど、この二人に関しては全く気がつかず。今でもまさかあの二人がねー状態なんだけど、とってもお似合いの二人。出会いの日の事がブログ以前のウェブ上の日記に書いてあるはずだから、帰ったら探してみよ。ブログみたいに検索できないから結構大変かも。

 新郎新婦両方友達でってなかなかないし、今日がすごく楽しみだった。新婦友人は初対面の方ばかりだったけど、新郎側には会社関係の友達もいたし。そしてさらに司会は友達のTちゃん。Tちゃんも私の会社メンバーとよく遊んだから、新婦と友達なのはもちろん、新郎側に知り合いもいるし。Tちゃんの司会姿は見た事あったけど、結婚式の司会を見る機会はなかったのでそれも楽しみにしてたんだけど、すごい上手でやっぱりプロだったわ。

 2次会のゲームで新婦の手料理が食べれる権をゲット!新居は長野ということで、ちょっと遠いけど旅行がてら会いに行きたいなー。

 とっても幸せそうな二人を、みんなでお祝いすることができてとっても楽しかった。結婚式ってやっぱりいいよね。結婚して丸7年経過しようとしている私。結婚式の感動はしっかり覚えてるし。

 まだかなーってすごく楽しみにしてたけど終わってしまうとあっという間。でも写真もいっぱい撮ったし感動したしいい思い出に。これからもずっと二人の幸せを見守っていきたいなー。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5