2008年04月13日
クレジットカードでお得。ETC車載器が無料
私の車についているETC車載器はタダでもらったもの。取り付け費のみ5千円かかったけど、買うこと思ったら超お得。その日のダイアリー。クレジットカード&ETCカードを作ることを条件にもらえたんだけど、今また別のカード会社が同じキャンペーン中。
セントラルファイナンスのCFカード。詳しくは→ETC車載器無料。取り付け費のみ個人負担。
新規加入でなくても現在CFカードを持っていれば申し込みできるとのこと。私もCFカードを持っているので今回申し込めばよかったかもって思っちゃった。私がもらった時はカードの新規作成が条件だったのでカード増えちゃったし。ただCFカードは初年度年会費無料だけど、2年目から有料なので注意。
ちなみに先着6000名様もしくは5月31日まで。バナーがかわいらしくてお気に入り。
- by kumiko
- カテゴリーオススメ品
comments