イベント案内・お知らせ

子連れでポーセラーツ講座

 昨日に引き続き子連れで習い事の話。子連れでもちょっと集中してできるように、キッズスペースのあるカフェ「クローバーコーヒー」での講座ご案内。クローバーコーヒーがどんな場所かは過去の日記をみてね。

 お友達のKさんのポーセラーツ講座で作品はこちら。

20080404cup.jpg
 名前入りのオリジナルカップ。かわいいでしょー。見本でということで、れっくんの名前を入れてくれたの。アルファベットでれっくんっていう文字を見るのが初めてでなんだか新鮮。

 4月25日(金) 15:00~17:00
 参加費:2,300円(教材費。焼成料。1ドリンクつき)
 詳しくはコチラ

 子供がキッズスペースでのびのび遊んでいる間に、素敵なカップをつくってみてはいかが??Kさんのホームページには行程も詳しく載っているので、ポーセラーツって何??って方はぜひぜひ見てね。

 私もお茶飲みに行く予定が、別の予定と重なってしまった・・。Kさんごめんねー。メールしないままで。最近クローバーコーヒー行ってないから今度行こうっと。

CLOVER COFFEE(クローバーコーヒー)
大垣市今宿4-40-4
0584-74-9608
ソフトピアジャパン近く、マリノとラーメン屋さんの間だよ。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5