シュガークラフト

作品の帰宅

 先日名古屋駅にいったついでに、ホームメイド協会に寄って展示させていただいていた作品を引き取ってきた。2年以上置かせてもらっていたけど、ずっとお世話になっていたI先生が退職されるとのことでそろそろということで。

 2005年夏のシュガークラフトグランプリの作品なんだけど、受賞記念にということで「シュガークラフトの世界」の著者の日下部先生からケースをお祝いでいただいてそれに入れて飾ってもらっていたの。とっても立派なケースでとっても大きいので、家に持って帰ってきたら、置くところがない・・。

080323_023519.JPG
 とりあえず玄関前の廊下に床置き・・・。どうしましょ。実家に持っていくかなと思いつつ、なかなかいけないので当分我が家で飾りたいんだけど、ほんと置く場所がない・・・。うーん。考えてもいい案が出ない・・。

 作った時は時間なくて寝ないでやってたから、がんばったと思うけど、数年経って久しぶりに見ると、もっとこうすればよかったなーって思うことも。だからといってもう一度作れといわれてもできないんだけど。これもまたミニバージョンでも作ろうかな。

-シュガークラフト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5