イベント案内・お知らせ ウィルトン

ウィルトン大高店オープン

 今日はイオン大高(大垣じゃないよ)のプレオープン日。イオン大高にはヴァイスヴァーサ&ウィルトンスクールが入っているので、お近くの方はぜひぜひ。ちなみに名古屋市緑区でJR大高駅、または名鉄鳴海駅からシャトルバスも出ているよ。

 今まで実家は名古屋としか書いてこなかったけど、緑区なので近所。親は今日歩いて見にいったとのこと。歩いていくとはちょっとびっくり。私は歩きたくないなー。でも何にもないところにできたとはいえ、道が1本しかないような場所なので大渋滞だったみたい。

 しばらくたてば落ち着くだろうし実家に帰ったときに遊びに行こうと思ってフロアガイドを見たけど、まあどこも同じような店ばかりって感じかな。唯一「ハローあかちゃん」が入っていたのがうれしい。ベビー&子供服のセレクトショップ的で、ミキハウスをはじめちょっと高いブランドがそろっているんだけど、セールが多いのでいいものがすごく安く買えるの。岐阜にはないし、近くなってうれしいわ。

 で、ウィルトンスクールの話。公式サイトのトピックスを見たら「大高店が東海地区の第一号店です」なんて書いてあるし。岐阜県も立派な東海地区だから、大垣店が東海地区の第一号店のはずなんだけど・・。東京本社の人が書いているから岐阜は知名度が低いのかも。大垣店って呼んでるから岐阜県って感覚がないのかも。そんな話はどうでもいいか。

 大垣店の教室は、ピンクでかわいらしい雰囲気なんだけど、大高店はとってもスタイリッシュ。個人的にはピンクでかわいい方が好きかも。それもまたどうでもいい話なんだけど、大高店のみなさまがんばってね。

-イベント案内・お知らせ, ウィルトン

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5