ウィルトン作品展終了!

 2日間のウィルトン作品展が終了。みなさまお疲れさま。教室では時間の限界もあるし、お花の色が違うだけのみんな同じウエディングケーキだったのに、家で仕上げをして、すごい作品になって戻ってきて本当にびっくり。

 コース受講中の生徒さん、出展している生徒さんのご家族、お友達、私が書き込んだミクシィのお知らせをみてきた方、たまたまお買い物途中で寄ってくださった方、たくさんの方に見ていただけて、本当によかったなって。3ヶ月習っただけでこんな作品が作れる事にとても驚いている人が多かった。

 少しだけクッキーデコレーションの無料体験をやっていたんだけど、口金を使った絞りのお花にいっぱい感動してもらえてそれも楽しかった。

 3ヶ月12回毎週通って、作品展のための仕上げをがんばって、忙しい毎日だったと思うけど、作品展が終わって今頃気が抜けたーって人がたくさんいそう。ウィルトンに習いに行って楽しかったっていい思い出がいっぱい残ってもらえたらいいな。私も作品作りが終わってほっと一息といいたいところだけど、今週からまたコース1、コース2、コース3とそれぞれ始まるし、来週のイベント準備もしなきゃいけないし、なかなかゆっくりできないわ。

 ゆっくりといえば、今日も昨日と同じ
080302_135034.JPGie cafeへランチに。
width=”180″ height=”240″ />
 今日は限定10食のランチを。普段ウィルトンで仕事の時は、お昼休憩の時間が取れなかったり、ほんの少ししか時間がなかったり、一人でって時が多いので、アピタの社員食堂にお世話になっていたりするんだけど、昨日はK先生と、今日はD先生とまったり休憩。休憩半分打合せ半分なんだけどゆっくりできて楽しかった。

 次回作品展は5月末を予定しているので、ぜひまた見に来てね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク