私のコト

素敵なプレゼント

 Aちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただいちゃった。

080123_234801.JPG
 シュタイフ社のくまちゃん。シュタイフは知ってはいたけど、実物を触るのは初めて。第一印象は「軽っ!!」ちょっとびっくりの軽さだった。これも秘密があるのかな。表情もかわいいし、服もこまかいところまでかわいい。手足も動くし、帽子・服・靴も着せ替え可能。

 どうしてもお顔がみたかったので、帽子をはずしてぱちり。

080123_235208.JPG
 つぶらな瞳がこっち見ていて、かわいい!友達のお姉ちゃんがコレクターだっていう話は聞いたことがあって、未知の世界だったけど、見てれば見てるほどかわいく愛着がわいてきちゃうから、「お店で目があったから連れてきちゃった」なんてなるのもわかる気がするわ。

 どこに飾ろうかしら。もちろんれっくんには全く手を触れさせていないよ。女の子だったら、いつかあのくまちゃんで着せ替えごっこしようなんてたくらまれちゃうかも。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5