私のコト

年末ご挨拶

 いつも日が変わってしまってから前日の日記を書いていたりするけど、今日は早めに。あと1時間で今年も終了。このブログの去年、一昨年の年末の自分の日記を読み直してみた。ブログ以前の日記もホームページを作った2002年から残っているので、それも見てみたり。すっかり忘れていることもあって、書いててよかったなって改めて思う。

 結局毎年何かと忙しく充実していたなーって思って終わっている。去年はれっくんが生まれてちょっとのんびりしていたけど、今年はれっくんが1歳になり一人で歩くようになり、私もいろいろできるようになったので、バタバタ。
 
 そんな私の今年一番の出来事は、新しい仕事を始めた事。年明けにでも何をしているかちゃんと書こうと思うけど、とっても難しくもあり、勉強になる。れっくんもいるし、家族の協力あっての事なんだけど、こんな風に仕事ができるなんて幸せだなって思う。

 その分忙しくて、あまり友達とも遊べず。クリスマス会も計画を立てようにも空いている日がなく、お誘いを受けたものも都合が合わず・・。れっくんのために、来年はもうちょっと計画的にみんなと遊ばなきゃ。

 いろんな方にブログ見ているよってよく言われるし、たぶん私が知らない方もたくさん読んでくれてると思うんだけど、いつもどうもありがとう!!来年もみなさんにとって素敵な1年になりますように。よいお年を。

-私のコト

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5