イベント案内・お知らせ

明日からクリスマスイベント

 明日からのクリスマスイベントの搬入終了。

071129_175033.JPG 071129_175102.JPG
071129_175048.JPG
 以前書いたとおり盛りだくさんの内容になったかな。明日はシュガーの体験もあるし、私は明日しか行けないので、クリスマスの雰囲気を楽しんでこなくては。

 写真がぼけぼけ。携帯買った頃に撮った写真を見るとすごくきれい。性能が落ちるもの?今年の3月に買ったのに。

 モーレツに忙しい今日このごろ。今日もれっくんは元気に一時保育へ。と言いたいところだけど、保育園前でUターン。ちゃんとわかるものなのねと感心しつつ、お昼寝布団かかえてすっかり保育園児ママな私。お仕事兼お勉強中はこれまたモーレツに忙しいので、れっくんの事はすっかり忘れて集中していたりするんだけど、預ける時や迎えにいったりした時に泣かれると、うーん悩むところ。

 今日は搬入があったので、中途半端な時間にお迎えに。ちょうどおやつを食べているところ。ほかの子は1つのテーブルの周りの椅子に座っているんだけど、れっくんだけテーブル付きの椅子に一人で座って特別仕様。でもテーブルには何もおかれていなくて、もしかしてこの時間のお迎えはおやつ抜き?なんて思ったら「お団子いっぱい食べました」と言われた・・。まだみんな食べているのに、先に配ってもらえたのかもうお皿さえない状態。泣いたりするけど、食べれればいいかななんて。はじめて保育園のおやつというものを見ることができて私は満足。

 あれこれやることが満タンで、何か忘れているかもって思ったり。週末は結婚パーティーで東京へ行くものの、下調べも全くできてないわ。祝福に行くのと、れっくん初の新幹線が目的なのでいいんだけどね。

-イベント案内・お知らせ

© 2024 シュガークラフト生活 Powered by AFFINGER5